三月うさぎ

音楽うさぎ / 9

140 コメント
views
0 フォロー
9
どーる 2024/06/06 (木) 20:33:27 修正 3e9a0@4a30b

なるほど👀
レディオヘッドもジャズやクラシックを取り込んでますし、イギリスのバンドはクラシックがベースにあるんですね🎹
確かにロックと相性が良いです!
エクソジェネシス交響曲、今聴いてますが、ヤバい、凄い好き!👍
MUSE、名前しか知らなくて曲に触れる機会無かったのですが、カッコいい!
大収穫です(私が)
GONさんと隊長、とても詳しいので2人のチャット見てると色々と知らない事に気付けたり発見出来たりして楽しいです
(*^-^)
甲本雅裕さん、ミュージシャンと思いググったら「ヒロトの弟さん!」ってなりました👀

通報 ...
  • 13
    りんこ 2024/06/06 (木) 23:15:04 >> 9

    甲本雅裕さん、俳優さんです笑
    そこらじゅうのドラマに出てる名脇役さんですね!

  • 15

    たまたま知ってただけですよ。
    周りに詳しい人が何人か、ちょっとジャンルが別れているので