三月うさぎ

音楽うさぎ / 87

140 コメント
views
0 フォロー
87
りんこ 2024/07/05 (金) 14:36:05

レストランやカフェで気になる曲が流れると、ちょっと待って!って会話中断して鼻歌検索アプリ立ち上げちゃいます。でも相手によってはそれができないので😂
YouTubeのプレイリスト便利ですよ〜🎶オススメです👍
ちょっと話は変わるんですが、アマプラのマスク・ド・シンガーって番組ご存知ですか?日本版が大泉洋さん司会でシーズン2まで公開されてるんですが、面白くて一気見しちゃいました。YouTubeにも動画がちらほら落ちてると思います。

通報 ...
  • 89
    どーる 2024/07/06 (土) 15:58:44 3e9a0@4a30b >> 87

    意外な場所で好みの音楽が流れていたりしてハッ!となる瞬間が不意に訪れます🎶
    確かに同席相手によっては大人の対応が求められますね🤣
    マスク・ド・シンガー知らなくてYouTube検索してみたら椎名林檎さんの「罪と罰」をマスクをした人が歌ってて格好良かったです!
    土屋アンナさんも椎名林檎さんも好きなので文句無しですねヽ(*>∇<)ノ
    アンナさんの関連動画でColdplayの「Viva La Vida」のカバーも、しっかり観ました💪
    よくYouTubeでクラシックメドレーを流してましたが、最近は隊長に影響されジャズを流すようになってきました🎷
    珈琲を飲んだり、お洒落な雰囲気を楽しんでいます