三月うさぎ

音楽うさぎ / 84

140 コメント
views
0 フォロー
84
どーる 2024/07/04 (木) 23:23:39 3e9a0@4a30b >> 81

レストランやカフェ、めっちゃ分かります!不意に気になる曲流れますよね👀
曲が気になって味に集中出来なくなります🤣
話しかけられても、曲に集中してて「うん…」しか言わなくなるやつですね🤣
外食産業恐るべし!
YouTube、自作でプレイリスト作っているんですね👍
楽しそうです♪ヽ(´▽`)/
ボカロは米津玄師さんがハチ名義の頃に聴いていたので、今の曲はメジャーなのしか分からないです🙈
KING、色んな方がカバーしてて、ドラえもんやスネ夫も歌ってますね笑
同じく「強風オールバック」運転中気づいたら口ずさんでます🕊️🕊️
隊長、ソシャゲって他にされてます?
サブゲーに、1つ入れてて何年かしてるのですが、この前初めて「三月ウサギ」のギルドを見かけました👀
きっと他人様のギルドだと思いますが、もしも隊長のギルドなら入隊したいです(* ̄ー ̄)←

通報 ...