三月うさぎ

音楽うさぎ / 77

140 コメント
views
0 フォロー
77
りんこ 2024/07/01 (月) 22:26:57

魔改造の夜、クセになります🤣
結構再放送もしてるので、是非!洗濯物干し25m走だったかな、その回、めちゃ感動しました。待って待って今の曲何!終わっちゃった!っていうこともよくあります笑
私、Breaking Benjaminが好きなんですが、これも魔改造で流れた時に、あ!音楽!あ!競技が!あ!ってなって、色々見逃したり聴き逃したりしてます🤣
reaking Benjamin、ご存知かな、カッコいいですよ〜💕
わかりやすくFall Out Boyも好きです!「Centuries」が、バレー?バスケ?何かスポーツ中継で使われてて、お!ってなりました😊
タイプ違いの曲は、CMだったり海外ドラマだったりでチェックすることが多いですね。

通報 ...
  • 79
    どーる 2024/07/02 (火) 19:08:47 3e9a0@4a30b >> 77

先週、友達とドライブがてらオサレなカフェに行ってたんですが、魔改造リアタイしようと早めに切り上げました🚙💨
    普段TVを見ないので久し振りに楽しかったです
    ♪ヽ(´▽`)/
    Breaking Benjamin、魔改造で使われている「Never Again」格好良いですよね👍
    隊長家は今もエド・シーラン流れています?
    ウチはHoleのCelebrity skin(Live バージョン)が鳴り響いています🎸
    タイプ違いというか、全くジャンルが変わりますが隊長、ボカロって聴かれますか?
    以前、外食先のBGMで「夜明けと蛍」が歌い手さんver.で流れていて懐かしく思わず聴いていました🎶
    ゲーセンにあるリズムゲーなんかでもボカロの曲、結構見かけます(リズムゲームは見る専門です💪)