三月うさぎ

音楽うさぎ / 74

75 コメント
views
0 フォロー
74
どーる 2024/06/27 (木) 23:35:19 3e9a0@4a30b

魔改造の夜見ました!🌛
まさか「ワニちゃん水鉄砲バースデーケーキろうそく消し」でウルウルさせられるとは夢にも思いませんでしたよ!笑
Sズキの後方支援さんのコメントで思わず、もらい泣きしそうに…😭
隊長の言ってた音楽担当者さんの好みが私たちと同じの意味も分かりました
選曲も流れるタイミングも絶妙ですね🎶
「あのバンド」同じく1番のお気に入りです👍
あっ、そうです!デイ・ドリーム・ビリーバーです🏪
歌詞が素敵で好きになり忌野清志郎さんがカバーしてる曲だと知りました🤗
過激な歌も多いですが、ご本人はチャーミングな感じがします🥰
BABYMETALは、初めて聴きました🎸
perfumeをゴシックにして、サウンドが、メタル!?…と思って聴いてたら「RATATATA」のような超カッコいいコラボ曲もあるんですね👍
隊長はVelvet Revolverは聴かれますか?たまたま少し前にYouTubeを観てたら「Dirty Little Thing」のMVが流れてきてセクシーで格好良かったです🙈
まだまだ話したい事はありますが、長文になってきたので自重しますね笑

通報 ...
  • 75
    りんこ 2024/06/29 (土) 15:12:51 >> 74

魔改造の夜、面白いですよね!
    参加チーム全員失敗することもあれば学生チームがすごい結果を出すこともあって、ものづくり日本すごい!ってなります。そしてまた曲がね…!合う〜🎶今回はしんみりした曲が雰囲気あって素敵でしたね❣️
    BABYMETALはとにかくバックのバンドが凄いのと彼女たちの可愛いさのギャップに驚きます🤣
    ガンズはたまに聴くんですが、Velvet Revolverはノーチェックでした!「Dirty Little Thing」のMVカッコいいですね。確かにセクシ〜😍
    全然テイスト違いますが、エド・シーランの「shape of you 」に今更ハマってここ数日流しっぱなしにしてます。
    あと、スマホ系のCM曲はカッコ良いの多いですよね!
    Imagine dragons の「believer」とかbring me the horizon の「medicine」とか、普段聴くものとはタイプ違うけど惹かれる曲がたくさんあります😚