三月うさぎ

音楽うさぎ / 61

75 コメント
views
0 フォロー
61
どーる 2024/06/23 (日) 12:40:20 修正 3e9a0@4a30b

こちらこそ「魔改造の夜」を教えてもらったお陰でカッコいい曲に出会えました🎶ありがとうございます🍀
久し振りにリアタイしますね✌️
そうそう!隊長、聞いて下さい🐇
昨日、部隊チャットでデモンメダルが何か分からず教えてもらったんですが、質問する前なんとか自力で探そうと試みてたんですね
(力尽きる)
検索してたら何故か某ツヨツヨ部隊のメンバーさんのX(Twitter)に辿り着きました笑
Chaser専用アカだったので、凄いなぁ…って拝見してたら拠点制圧戦のランキング画像をアップされてて、その方の順位の上に【りんこ】の文字が...👀
えっ!?ウチの隊長最高なんだが!ってなり、めっちゃテンション上がりました
隊長、超カッコいい
やはりファンクラブ入ってて良かった
(* ̄ー ̄)

通報 ...