三月うさぎ

音楽うさぎ / 2

140 コメント
views
0 フォロー
2
どーる 2024/06/06 (木) 00:59:41 3e9a0@4a30b

甲本ヒロトさん私も好きです🥰
深紫はディープ・パープルで合ってますか??
SKY知らなくて〔トッカータ〕聴きました🎹
バッハをロックにしたんですね!クラシックとロックの融合初めて見る衝撃的なバンドでした!
教えてくれてありがとうございます
(- -)(_ _)ペコリ
アニソン、エモい曲やカッコいい曲多いですよね!
梶浦由記さんの作品、聴いたりします(*^-^)

通報 ...
  • 3

    SKYはクラシック、ジャズ、ロックを混ぜたフュージョンですね。SKY5のライブが割と好きです。あと何年かまえフィギュアみてて演目でエクソジェネシス交響曲と云うのがあってこれ良い曲って思いました。イギリスのバンドはクラシックベースですね