三月うさぎ

音楽うさぎ / 19

140 コメント
views
0 フォロー
19
どーる 2024/06/07 (金) 18:45:02 3e9a0@4a30b

えーっ!!隊長、ベンジー好きなんですか!?
(ノ≧▽≦)ノ
私もJUDEやSHERBETSも好きで聴きますよ🤣
チバさんは、ROSSOでハマってThe Birthday→thee michelle gun elephantの逆に聴きだしました!笑
紅白で10-FEETが「チバユウスケ!」って叫んでLOVE ROCKETSを少し歌ってましたよね!
早速、フットボールアワーが真似て「坂田利夫!」と叫んで亡くなった大先輩をネタにしてて、芸人さんらしい師匠へのリスペクトで、面白くて格好良いなぁと思いました!笑
チバさんもベンジーも媚びずに自分を貫いて、生き様がカッコよくて大好きです🥰
山下達郎が、チバさんを好きなのも驚きでした(゚∀゚)
スカパラとの〔カナリヤ鳴く空〕カッコいいですよね📯
サッカーの〔Dale Dale!~ダレ·ダレ!~feat.チバユウスケ〕も笑顔が可愛くてカッコいいです💕
椎名林檎さん、私も好きなので昔、音楽雑誌のライブ写真を見たら腕にアバズレって書いてて、ベンジー好きなんだなぁって思いました(
´-`)

通報 ...