三月うさぎ

音楽うさぎ / 12

140 コメント
views
0 フォロー
12
りんこ 2024/06/06 (木) 23:13:59

この曲好きだな〜って調べるとイギリスのバンドのことが多いです。
よく聴くのはQueenかな。
ツェッペリンの移民の歌、あのドラムのリズム天才ですよね…!ドラゴンタトゥーの女っていう映画で女性ボーカルのカバーバージョンが使われてるんですが、めちゃくちゃかっこいいです。
でもコテコテのアメリカンロックも好きですよ!
BON JOVIとかエアロスミスとか。
レディオヘッド、だいぶ前に流行ったのを聴いたことがあるぐらいで詳しくないのですが、ジャズやクラシック取り込んだものがあるんですね。チェックしてみます👍
dollさんのおすすめは何ですか〜😚

通報 ...
  • 16

    ROCK YOU!って映画があって、まんまあの曲でした。中世の騎士の話でしたが面白かった

    17
    りんこ 2024/06/07 (金) 10:19:44 >> 16

    ありがとうございます、U-NEXTで見れるみたいなので週末に見たいと思います!
    ヒース・レジャー好きです😍
    ボヘミアン・ラプソディは見ました👍