三月うさぎ

音楽うさぎ / 116

140 コメント
views
0 フォロー
116
どーる 2024/07/21 (日) 00:40:42 3e9a0@4a30b

ホラー観賞後の夜トイレは怖いですよね(*-ω-)シャワーで目を瞑るのも怖いです🚿
確かにX-ファイルやダース・ベイダー、テーマ曲を聴いたら映像が浮かぶのって凄いですね!
ミステリーとは違いますが映画の「CUBE」は好きです!
密室に閉じ込められ謎を解いて脱出するシチュエーションスリラー系は、たまにビクッってなりながらドキドキして観ています👀
海外ドラマは沢山面白い作品ありますよね🤗
私は意志が弱いので、ドラマに限らず漫画もハマったら止まらなくなります💪後1冊だけ…を繰り返して🤣
隊長のお勧めバンドや曲の紹介は、楽器をされてる人ならではの視点って感じがして格好良いです
なので、長くなっても良いので止めないで下さいね!笑
(むしろ聞きたい)←

通報 ...