三月うさぎ

音楽うさぎ / 114

140 コメント
views
0 フォロー
114
りんこ 2024/07/19 (金) 12:33:58

ミステリーは平気なんですが、ホラーは苦手なんですよね💦なんて言いつつ、怖いもの見たさで見ちゃって夜トイレに行けなくなるタイプです🤣
海外ドラマのsupernaturalはビクビクしながらも観ちゃいました。その影響でKansasの「Carry On Wayward Son」も好きです。あの曲の入り方がカッコよくて…!コーラスの後のドラムがね……って言い出すと長くなるのでやめておきます笑
ホラーと言っていいのかわかりませんが、Xfileのテーマ曲も凄いですよね。聴いただけでそれとわかる曲ってほんと凄いです。ダースベーダーのテーマとかミッションインポッシブルのテーマとか。
Nothing’s Carved In Stoneはもともと好きで、一時期ヘビロテしてました。今でも聴きます🎶カッコ良いですよね💕
宮野真守さん、半沢直樹に出てましたが、確かに顔がうるさいかもしれない←褒めてる

通報 ...