303号室

質問

25 コメント
views
0 フォロー

   

名無しさん
作成: 2018/02/17 (土) 01:03:08
最終更新: 2018/02/17 (土) 12:18:04
通報 ...
3

絶対に今この流れでその要求は飲める身体の状況にない(漫画でいえば連載が打ち切りになるから無理に展開を変えるような)ことをやれと言われたとき、ダンサーとして言われたことをただやるのが正解なのかどうかで迷う。あえてそういう演出ならばわかるがそうではないようだし、やりたくない·やれないけれど振付家の願望を叶えるためにやるべき、とは思いつつ口ごたえしてしまう自分ややれない自分、そしてなぜわからない?と振付家に腹が立つ。こういうことは皆あることですか?

4

あることなのでは?そもそも選んだ時点の話だから、そのプロジェクトに関わるという最終決定をしたのは自分である。
不満を言えばいうほどみじめなのは自分です、でも出来なかったり、その疑問をその演出家に言うことは大事な事なのでは、
それに見合う給与をもらえていることがかなり少ないであろうから、、、一番見誤ってはいけないのが、自分のその演出家への気持ちだと思う

6

まだ若いダンサーさんかな?私も昔はそうでした。周りの人と相談して、一緒に正解を探しにいくことも大事よ
みんな味方♪

7

テメーみたいなBBAがダンス界狭くしてんだろ
変に馴れ合うから廃れんだよ
こっちの身にもなれだわまじで。若者が息苦しいことに早く気付けし

8

上減らないのに下はわんさか湧いてくる

9

上が減ったら下の無能さが際立つよ

10

無為無能

11

どうしてその下の世代は無能なのだろう?

12

スターダンサーみたいなのがあんまりいないよね

25

じゃあ、今のスターダンサーって昔からスターダンサーだったの?

13

若手の人たち最近多いよね、でも振付家として活躍してる人っている?
ダンサー兼振付家とかはよくあるけど、、

14

確かに振付家一本って人いないね!
もうちょっと年をとっていったらそうなっていくのかな

15

若い子たちも歳を重ねたらスターダンサーになるかもしれない!

16

どこまでが若手とされるのだろうか

17

自称ってことになるのかなあ

18

自称中堅、もありかな

19

なにもかも自称じゃな

20

じゃな

21

ダンサーです、振付家ですっていうのも自称じゃからな

22

また、勝手に名付けられる場合もあります

23

戒名みたいだね

24

次代担若手振付家兼舞踊家