303号室

人類滅亡の都市伝説

12 コメント
views
0 フォロー

タイムワープした人間のインタビューがYouTubeでみれるらしい。見たい。
何百年後にはAIロボットと人間が恋愛する時代がやってくるらしい。

ひとり
作成: 2018/08/17 (金) 14:33:11
通報 ...
1

タイムワープした人間のインタビューがYouTubeでみれるらしい。見たい。
何百年後にはAIロボットと人間が恋愛する時代がやってくるらしい。

2
ジョンタイター 2018/08/17 (金) 18:26:20

3

これほんとなんかなあ、こわない?

4

ホモサピエンスから進化私たちはこれ以上なにものかに進化することってあるのだろうか。AIロボットに進化していくだけなのだろうか。

5

宗教とか芸術とか思想からくるものは全て残らなくなっていくのかな。

6

それってすごく悲しくて虚しいな

7

また新しいものが生まれるんじゃない?

8

The only options seem to be to abandon realism or to break out of the standard realist framework.

10

the future also

11
12