303号室

初日

18 コメント
views
0 フォロー

初日

名無しさん
作成: 2018/09/07 (金) 14:37:57
通報 ...
1

初日っていいよね

2

ダンス関係者って、だいたい初日にくるんですってね。

4

それ、なんか聞いたことある
なんでだっけ

3

ガサ入れかよ

5

作品が踊り込まれすぎてない初日マニア。
いわゆる、若い方が好きって事?

6

ロリコンかよ

7

ロリコンですな。

8

作品の青いときをみてやろう、てきな

10

それでなにか文句とかいうのかな?

9

誰がダンサーさんの書き込みなんだろう笑

11

たぶん、そこが作品の力量だって思ってるんしないかな…?

12

毎日変わっていくものなのにね

13

生物が生物を使って生な方法で生物を作ってるんだから、そりゃ変わっていくよね。
生。

14

そういう初日マニアとかから自称批評家みたいなのが生まれるのかな

15

初日と楽日両方見に来て、うだうだ言う人いるよね(笑)

16

でも、そういう人たちは大切。なのかもしれぬ。
だって、面白いもの。
現に作品にされていたし。

18

そうですね。
初演終了後に、作品内で風刺されていたのと全く同じ場面を目にしました。
ダンサーの方は丁寧に相手をされていましたが、この救いようのないデジャヴ、顔を背けて平心を保つのがやっとでした。本当に、面白いですね。

17

世の中のバランスですね。