303号室

ユニゾン

21 コメント
views
0 フォロー

__ 

名無しさん
作成: 2018/08/16 (木) 14:08:31
通報 ...
1

質問なんですけど、ユニゾンっていわれたら主にどういうものだという認識ですか?

2

ある種の魅了する宗教性

3

ありきたりなテクニックの提示とか?

4

中学生のダンスコンクール

5

AKB48

6

要は人数の問題?合わせようとすること?

7

宗教性、ぞくっとするときある

8

それはいい意味で?悪い意味で?

9

ユニゾン爽快って感じな。

10

見てて爽快、やって爽快?

11

いい意味の時と、悪い意味の時がある

12

高校のダンス部の大会で、よくめちゃめちゃそろってるユニゾンをみる。
でもそれって踊りという表現ではなく、ただの団体行動では?とおもってしまう。

13

最近沢山ユニゾンを見る機会があるのですが、まあ、観ていていいなぁと思うユニゾンもあれば、一気に興ざめてしまうユニゾンもありますよね。
何が問題なのでしょうか?

14

昨日観たユニゾンのような、同じ動きをしているダンスのようなものは、吐き気がした。

15

エモいなぁって思いますね。
人数の暴力。

16

でもさ、ユニゾンないと間が持たないやつもたまにあるよね、個人の踊りだけだとお腹いっぱいならないやつ。

17

やっぱり、自分はソロが向いてる人、ユニゾンが向いてる人、そういう分け方があると思う

18

頭悪そう、そんな分け方だけで作品はうまれない。もっと良いダンス観たほうがいいよ

19

良いダンスってなんなのでしょうか?

20

ここに書いてあることとか全部どうでもいいって思うようなダンス

21

すごい。そういうダンス。たまにあるよね