303号室

呟き

9 コメント
views
0 フォロー

ほんの少しでいいから、言葉にして、口に出して、認めてくれる人がいたら、頑張れるのに。

名無しさん
作成: 2018/06/16 (土) 20:43:12
通報 ...
1

ほんの少しでいいから、言葉にして、口に出して、認めてくれる人がいたら、頑張れるのに。

2

承認欲求というやつ?そういうことを言ってくれる人が欲しければまず自分がそうならないとだめじゃない?

3

頑張る必要ってあるのかな、、
「こんなに頑張ってるのに」って言いながら、頑張る方向を間違えてる人たまにいる

4

同情を利用したければ、その手もありだなー

6

同情ほど他人に思わせたい感情はない

7

思って欲しくないということ

5

こんなに頑張ってるのに。なんて言ってしまったら自分は終わってしまう。

8

やる気のある奴は帰れ!
by タモさん

9

なにごともほどよくかしらね