303号室

カーテンコール

9 コメント
views
0 フォロー

カーテンコールって必要なのでしょうか。

名無しさん
作成: 2018/06/10 (日) 15:42:28
通報 ...
1

カーテンコールって必要なのでしょうか。

2

私は、やるのも見るのも好きです。
お互いにリアルに戻ってくるような感じで。

3

映画でエンドロールを全部見るみたいなことと思うからあっていいと思います

4

カーテンコール、舞台という点においては面白い仕組みだと思う。美術館とかにはない、、作り手が演者が拍手をもらう瞬間、、不思議

5

やるもやらないも自由だと思いますよ。
この作品ではカーテンコールやりたくないって思ったらやなくていい。って2か月前の話題に()

6

大駱駝艦のカーテンコール大好き

7

わたしもすき

8

カーテンコールでお客さん(身内とかそうじゃなくてもイェーーイみたいなノリで)手を振る人は嫌い。せっかくよい公演、作品であってもその一瞬で崩れる。余韻というものがすべてそこでかき消されるような気がする

9

それは踊ってる側はどうにもできないね