303号室

これを見ている観客の方へ質問

2 コメント
views
0 フォロー

ダンスを見に行くそこの観客の方に質問です。
ダンスを見て何が魅力的であなたは見に行くのですか?

外部者
作成: 2018/05/15 (火) 22:47:37
最終更新: 2018/05/15 (火) 22:56:03
通報 ...
1

ダンスを見に行くそこの観客の方に質問です。
ダンスを見て何が魅力的であなたは見に行くのですか?

2

私はどちらかというと、観る遊びよりも、自分が体験する遊びの方が好きな方で、あまり自分から何かを観に行くと言うことがないかと思います。その中でも、唯一観に行ってるなと感じるのは映画館です。映画は観に行こうと思えます。なので、もし私がダンスを観に行こうと思ったのなら、何となく映画を見ている時の感覚を味わおうとしているのかもしれません。
そして、それが味わえないから、あまり見に行かないのかもしれません。