303号室

踊るということ

3 コメント
views
0 フォロー

踊ることを、自己満足以上のものにする必要はあるのだろうか。
自慰行為の様な踊りでいいと、僕は思う。
相互性が必要なのか。
自己満足以上のことを求めるから、他人の言葉が重くなるのかな、って思う。
自分が気持ちいいなら、それでいいじゃんって思うんだけどな。それをみたいっていう人だっているわけだし。
万人受けすることが、そんなに大切なこと?

はち
作成: 2018/04/29 (日) 17:59:56
通報 ...
1

踊ることを、自己満足以上のものにする必要はあるのだろうか。
自慰行為の様な踊りでいいと、僕は思う。
相互性が必要なのか。
自己満足以上のことを求めるから、他人の言葉が重くなるのかな、って思う。
自分が気持ちいいなら、それでいいじゃんって思うんだけどな。それをみたいっていう人だっているわけだし。
万人受けすることが、そんなに大切なこと?

2

自己満足以上のものが万人受けしますか?

3

対価となる金銭の授受が発生しなければそれでいいと思いますよ。お金を払って自慰行為を観たいスキモノは別にしてw