303号室

昨日、ある振付家と

16 コメント
views
0 フォロー

 

HARIBO
作成: 2018/01/22 (月) 23:30:05
最終更新: 2018/02/23 (金) 18:29:02
通報 ...
1
HARIBO 2018/01/22 (月) 23:30:31

とりあえずスペック晒す

・20代後半 振付家 女
・顔は、不健康な木村多江とよく言われるw

2
HARIBO 2018/01/22 (月) 23:31:30

昨日ある振付家(40代・男)の家に行って酒を飲んでたんだが、安定の寝落ちされ
ちょうどそこにいた別の振付家A(同じく40代・男)と、しばらく二人で話したわ

3
HARIBO 2018/01/22 (月) 23:31:55 修正

 
A「僕がやってることはダンスじゃなかったんだけど、」
私「はい」
A「やっぱりダンスの賞を獲ってからさ、散々言われたよ。」
私「何を?」
A「僕の周りは「あいつはダンスに行っちゃった」とか、でもダンス界の人からは「あれはダンスじゃない」とか。」
私「なんだそりゃ」
A「そういう時代だったんだよね、多分。」
 
そしてなぜか、Aと隣で寝る羽目に
初めて寝顔見たが、やっぱ男前だったw
 
朝方、Aのアラームが鳴ったので起きて
二人で家を出たら、雪降ってきた

4

誰だ誰だ

5

そういう時代

6

AVに出ている子(能動的でも受動的でも)は総じて、何かしらの問題をかかえている、自分の納得する人生を送れているような子はほとんどいない、って言う人がいるのだけど、なんだか、似ていると思ったよ、ダンス界

7

風俗嬢ってか、AV女優とかとダンサーって何か違うんすかね実際w

8
HARIBO 2018/01/25 (木) 11:58:01

ちなみに自分は並んで寝ただけで、限りなくオフホワイトっすw

9

業界の枠とか無視する事って難しい事なんですかね?
それができたら、少し楽になれる気がするんですけど…。
でも、何やってるの?って、聞かれてちゃんと言葉で説明する事が今はできないけど。

10

ってか今、もう業界の枠とかなくないですか?
みんな好きにやってるし
僕もそこそこ楽にやってますし

全然誰だかわかんないんですけど、↑のAさん(40代?)辺りの振り付けの人たちが
そういう枠みたいなの無くしてったんじゃないのかなって思ってます
長文失礼しました

11

私はものすごく感じますよ。枠。
枠の一員にされるのは嫌なんですけど、枠の外から枠内を見てるのは楽しいと感じてしまいます。

12

他人との間に枠を設けたいから、自分も枠を感じるのでは

13
元なんちゃら 2018/03/03 (土) 15:19:07

オフホワイトにちょっと吹き出しましたw
AV女優と風俗やりましたけど、自分は全然違うものだと思いました。頭が弱いので説明が出来ないですが。
枠があってくれるから、外に出ると視線が集まるって事にも意味がある気がします。

14

確かに「枠」があるって、ある意味守られてるって事でも有りますしね
大事にされて恵まれて育ったからなのか、子供達がその有り難さに気づかないのも難儀で、生きづらそうだなって

15

枠を設けようとするのは自身を守ることはもちろん利便性もあるかもしれない。社会的になにかに分類されてたほうが都合がよい時代なのかも。

16

社会的に分類されないと不安。もし自分が何者でもなくなったら、生きていけないんじゃないかと思う。ちゃんと分類されてないと理解しずらいってことは、あまりにも社会が煩雑なのか、それだけ人間の知能が退行したっていう証拠でもあるのかな。