303号室

将来について。

8 コメント
views
0 フォロー

今現在の年齢から将来やりたい事を書いていく。

・マッサージ行きたい。
・旅行したい。
・子供産みたい。
・キックボクシング始めたい。
・猫を飼いたい。
・飲み歩き本を作りたい。
・スナックを経営したい。
・本を20冊以上一気買いしたい。
・質のいいベット、布団で寝たい。
・海外ドラマを一気に観たい。

名無しさん
作成: 2018/04/05 (木) 05:22:25
通報 ...
1

今現在の年齢から将来やりたい事を書いていく。

・マッサージ行きたい。
・旅行したい。
・子供産みたい。
・キックボクシング始めたい。
・猫を飼いたい。
・飲み歩き本を作りたい。
・スナックを経営したい。
・本を20冊以上一気買いしたい。
・質のいいベット、布団で寝たい。
・海外ドラマを一気に観たい。

2

お金のかかることばかりですね。

3

なんだか、この先は出来るだけ楽しい事を考えて将来を過ごしたいですね。頭の中では「楽しいだけの生活は終わり。ちゃんとしなさい」って、思っちゃいがちだけど、やっぱり楽しいことがしたいんだなー。

4

何歳なんだろうか、、、いくらでもできますね

5

確かにそうですよね。でもそう考えると、希望は持てますよね。希望に頼りすぎると痛い目合いそうだけど、ちょっと頭の奥で思ってるぐらいいいですよね。うん。いいと思う。
いいと思うから、この先にたくさん自分で重荷を背負わせてみようと思う。

6

このまま、続けますけど、オナニー活動って何のことを言うんですかね?
どこにいても、そんな話をいろんな人から聞くんです。(これは、ダンスのこと以外の場所でも。話すことを仕事にしている人とかでもです。)でも、そんなこと言い出したら、どこからがオナニーではなくて、どこからがオナニーなのか、分からなくなっちゃいました。どうなんですかね?

7

あなたの言う将来っていつなの?

8

今は楽しくない?