MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 7058

7227 コメント
views
1 フォロー
7058
名無しの書士隊員 2023/11/26 (日) 01:54:55 5ac94@69ea0 >> 7055

ご意見ありがとうございます。
個人的にはアトラル・カが復活したら武器銘はそのまま「真名~」を使うんじゃないかなと考えています。やはりXX経験者ならそちらの方が馴染みのあるプレイヤーが多いでしょうから。
あと「パッと見で何の武器種かが見分けづらい」件に関しては(極論なので解決策としては微妙ですが)当該記事に飛んでもらえば分かりますのでそこまで問題でもないかな、と思います。
「武器群ごとに段階を統一して欲しい」というのは私も同感です。
ただ一つ個人的な気持ちを付け加えるならば、モンスター名武器はそれを記事名にした方が格好がつきますし(先程「当該記事に飛んでもらえれば分かる」といっておいてなんですが)武器種も分かりやすいかなと思います。
例:武器/エムロードウイング → 武器/電剣ライゼクス

通報 ...