MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 7021

7222 コメント
views
1 フォロー
7021
名無しの書士隊員 2023/10/09 (月) 23:49:34 e278f@0aef7 >> 7015

確かに長大な文章も沢山の考察や検証を重ねた上で書かれているものでしょうから、貴重な財産であるということも分かります。
削るべきでないという意見を持つ方が多いようなら、私の提案は取り下げさせていただきます。

しかし件の記事で気になっているのは、「○○スキルは当然」だとか「必須」といったちょっと強めの表現のこともあります。
これも多くの考察の上で書かれていることだとは思いますが、スキル構成が縛られているみたいで少し窮屈に感じます。
ネタWikiでそこまで必要なのかな…と。
文章を短くしろとは言いませんが、もう少し柔らかめの表現も検討していただければと思います。
お目汚し失礼致しました。

通報 ...