6580の者です。
早速の記載ありがとうございます。
砂原の個体や溶岩洞(火山(3系列)、地底洞窟(火山)の個体とほぼ同一色)に関しては脚注の形で、グラフィックに関するコメントを後ほど加えたいと思います。これらは色のタイプもCとDで固定してしまって大丈夫そうです。
水没林、大社跡、寒冷群島については「ブナハブラ 色」などでネット検索すると緑や白、青などと説明してあり、そもそも現A、Bのタイプとそもそも全く別の可能性もありそうです。
(MH4GからMHXXで旧砂漠(昼)の個体はAからCに変更されているので、同じ生息地でも色が異なる個体が出現することは全く問題ありません。)
MHXXまでのABCDタイプ以外の色のようであれば、EF...タイプなどと追記していただけると助かります。
凍土と渓流個体の違いや、古代林個体は微妙に違うかどうかなど、その他の細やかな議論もあれば、どなたかよろしくお願いいたします。
城塞高地の個体に関しましては、そもそも存在するのかどうか、個人的にわかっておりませんので、存在の有無に関してもご指摘いただければ幸いです。
通報 ...
XXを確認してみたのですが、私の3DSは古い上に画面がおかしくなってしまっていて判別が出来ませんでした。
お役に立てず、申し訳ありません。
どなたか分かる方がおりましたら、代わりにお願いします。
6580の者です。
いえいえ。
MHRiseの方の記載ありがとうございました。