MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 639

7333 コメント
views
1 フォロー
639
名無しの書士隊員 2018/01/03 (水) 15:02:40 290f5@da1da >> 638

俺は以前の議論のこのレス↓を支持する
>http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/57721/1465096194/715
>~最強の存在って記述があった←事実
>運営のミスかもしれない←憶測
>公式でそう書かれていてしかもサービス終了まで修正されなかったんだから100%公式設定だろ
本編で言及されてないっていうけどそもそもハンター大全無印の時点でボレアスは「最も凶暴かつ強大なモンスター」って言われるんだよなぁ
これを普通に解釈するならミラが最強モンスターだって言っているのと同じことだろ
そんでその記述は大全Gになっても修正されていない
あと本編でボレアスは紅龍や祖龍を除けば最高格といっても過言ではない待遇を受けているわけだし
ミラのカード解説文と本編中のミラの扱いは全く矛盾していない

通報 ...