MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6123

7256 コメント
views
1 フォロー
6123
名無しの書士隊員 2022/09/28 (水) 17:56:27 5b9d5@999cb >> 5943

あの、前代未聞の是非なぞはともかく管理・要望を利用したレッテル攻撃とかされると大事にせざるを得ないのですが。

>> 6113は「前代」ではなく「前代未聞」という言葉について話しています。
>> 6114はそれを「前代」についての話だと勘違いし、>> 6116がその勘違いを指摘しています。
すると>> 6119は勘違いを無かったことにして別の主張とすり替えた上、「普通に主張しただけなのに煽られた!」と印象操作を図っています。

私はそれを議論に非ざる悪質な振舞いだと思いますが、最初から悪意の言動だと決めつけるのも冷静ではないと考えて>> 6120では話が成立していないと指摘するに留めました。結果としてはそうも言ってられなくなりましたが。こうなると71520@c2c50の話に筋が通っていると宣う>> 6121や管理・要望に書き込んだ者にも疑いを向けざるを得ません。
ともあれ、管理人さんがチェックすると宣言した以上は適切な判断と処置が行われるものと期待します。

通報 ...