MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6117

7256 コメント
views
1 フォロー
6117
名無しの書士隊員 2022/09/25 (日) 14:01:08 cc3d5@3d04c >> 5943

少し言葉足りずでしたでしょうか。個人の指標でしかない(=希少種の7件は少ないという意見も間違いではない)、だから少ないから使うのは不適という理由だと人それぞれで認識に誤差が生まれるという事です。あと「ルールを決める議論はしたくない」=「ルール整備が必要」という意味で言ったつもりはないです。
希少種記事に荒らしが出てしまったからこんなに焦点が当てられているだけで、他に前代未聞が使われているのって140ページあるんですよ。消す理由に実例を出されると、それら1つ1つの実例を調べて前代未聞を使うかの検討をするのか?というのは現実的ではないと思ったからです。

通報 ...