MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6053

7256 コメント
views
1 フォロー
6053
名無しの書士隊員 2022/09/19 (月) 08:32:41 f61ae@bcf48 >> 5943

ここまで理解が及ばないものですかね?
「事前情報は明確なルールが存在しないなら、例え公式情報に基づくものであったとしても書くべきではない」という主張はもっともですよ?
ただそこに複数人の「その気持ちはわかるけどあなたが削除したものは確定した事実、実装後も変更することのないもの(事前情報とはいえないもの)のはずだ」という意見が来たはずですよね?
それらの意見を無視しづけたことが一番の問題だと言ってるんですけど。
ずーっと「実装前の記述に関するルールを決めたいのはわかった、でも削除対象がおかしいよね」という話しかしてません。
問題提起しているのはルールを制定するかどうかでなく、f8fe6が示す削除対象と削除する記事が食い違っているのではないか?ということと聞く耳持たずに削除をし続けたことです。
ルールを制定したいのなら好きにすれば良いですよ。それによって上記の「アップデートPVによって判明した事実」が削除対象となった場合でも文句は全くありません。

通報 ...