MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6048

7256 コメント
views
1 フォロー
6048
名無しの書士隊員 2022/09/19 (月) 07:07:01 f61ae@bcf48 >> 5943

>> 6045
初めから見てはいましたが一応もう一度確認して来たので要約すると
「実装前の推察はどうなのか」→「褒められたものでないが対応が大変なので諦めている」→「じゃあ見つけ次第消します」
という流れですよね。ここまでははっきり言って問題ありませんし誰も文句は無かったと思います。
ただそこであなたがタマミツネ希少種の(タマミツネ希少種の話をすると「タマミツネ希少種の話は関係ない」しか言わなくなってしまい話が進まなくなるので言いたくないのですが、ここが1番の問題なので…)「実装がほぼ確定された」「推察ではないすぐに導ける事実」を消す上に聞く耳を持たないから炎上してるわけですが…。ログを見る限りその点を指摘されてる人は多くいます。議論であったらここで普通あなたが納得はせずとも聞き入れるべきだと思うのですが。ここまで聞く耳を持たなかったらワガママと言うほかないですよ。
ちなみに「あってもなくてもどっちでもいい」という意見は見つかりませんでしたが、記事内のCOで話し合ったのでしょうか?
あと実際にPVはご覧になられました?あれで確定事項じゃなくてタマミツネ希少種は実装されませんでしたになったら暴動起きますよ。

通報 ...