MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6046

7256 コメント
views
1 フォロー
6046
名無しの書士隊員 2022/09/19 (月) 06:05:03 修正 40239@a731f >> 5943

>> 6020で消したいと提案した時に、>> 6021で驚かれたのは事実だろう、と言われて>> 6026でどこのソース?と聞いていますが
これは「発売前(配信前)は公式で発表された事実に限る」というルールに則って削除したということではないのですか?

あと>> 6041は『驚かれた』という「感想」に関する議論が放置されている、と提起しただけで、私はそれに>> 6026を踏まえて感想じゃなく「公式情報ではない事実」として削除したのだろう(なのでここでは感想の議論は必要ない)と返しただけであり、貴方の判断を叩いてる訳じゃないので落ち着いてくださいね。

通報 ...