MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6035

7256 コメント
views
1 フォロー
6035
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 22:32:06 f8fe6@4c2e5 >> 5943

何度繰り返したか分からんけど
「どこまでOKなのかのラインが引けないならいっそ一律禁止の方がトラブルは少ない」
「先を争って実況速報するような真似自体が良くない」
最初からずっとこの話を自分はしてるけど…?

ルール書いても読まない奴がいるってのは今だって同じことだし
たかが「事前情報は公式発表のものに限る」とかその程度の文章を追加するのに
煩雑もクソもないでしょうよと
もしかして今回ルールの追記を許したら他にもどんどん追記は始まって歯止めが効かなくなる
みたいな心配をしている?
もしそうであればラインを引かない事によって微妙なラインを攻める奴がどんどん出てくる事も
同様に心配しなきゃならないからね

通報 ...