MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 6007

7256 コメント
views
1 フォロー
6007
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 20:22:40 3405d@45bae >> 5943

>> 6003
それは編集合戦しようとする人がいなければそもそも起きなかった問題では?
編集合戦になったから結果的に無駄手間が増えただけで。

一応言っておくけど、あちらの方に非があるんだから悪くないとかいう理屈を考えているんだったらそれは間違いだから。
明らかなスパム連投や大量削除荒らしとかとの勝負じゃないんだから、編集合戦を起こしたらそれに参加した全員が等しく悪い。
記事をどの状態に保っておくべきとかいう考えそのものが編集合戦を好んでする人の思考であり悪い。
編集合戦が起こった事を理由に相手を非難したいんだったら、すぐにやめて「記事を不適切な状態にされている」事にした方がよほど説得力があるし、そうでなければ非難の理由が無くなる。

通報 ...