MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5990

7256 コメント
views
1 フォロー
5990
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 19:33:31 3405d@d2d99 >> 5943

>> 5988
自分が見る限りでは今日の18:22の時点まではあなた一人しかいなかったように見えるけども?
自分も編集合戦に参加しながら相手に議論の意思なしでこれ以上やったら規制依頼、は十分に暴言の範疇だと思います
編集合戦に不当も何も無いの。「自分から手を引く」という意思と行動の無い人間は何も言う資格が無い。
ましてや議論の流れが後でどう傾いたかで言う事を強めるのは言語道断。

議論するのはいいけど何がどうなったら決着なのかをきちんと見据えることと、冷静でない奴は冷静になれ。
少なくともワガママな自治厨だの何だのという言葉を使わないと物も言えない奴は出て言って欲しい

通報 ...