MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5970

7256 コメント
views
1 フォロー
5970
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 18:09:42 527c1@0e5cf >> 5943

そもそも「実装されてから書く」なんて個人ルールを押し付けることに意味がないんですよ。

貴方がそう主張するのは予想・妄想を連ねた記述が増えてしまうからですよね?
つまり順番としては
①予想・妄想を書いてはならない
②だから実況感想会(この言い方も悪意マシマシすぎると思いますが)をしてはならない
となるはずです。

ですが今回の件は公式から発表された確定事項であって、予想・妄想でもないというのはお分かりですよね?
書かれても問題ない記述のはずなのに、①をすっ飛ばしてなぜか②のルールのせいで削除されてしまう。
つまり貴方のやってることは本末転倒なんですよ。
本来1番に優先すべきべきなのは書かれた記述が予想かどうかを見極める事なのに、
貴方の定めた個人ルールで確定事項を消すというのは明らかに筋が通ってないじゃないですか。

どこまでがOKか分からなくなるなんておっしゃってますが、
今回の件なんて何がどう見たって公式情報でしょうに。
なんで目の前の事実を認めずに書かれてもいない未来の妄想情報の事を断定口調で仰るんでしょうか。

通報 ...