MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5966

7256 コメント
views
1 フォロー
5966
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 17:43:17 478a1@035af >> 5943

自分も全く外からの意見で申し訳ないのですが、
(先に誤解のないように言っておくと、自分はどちらの意見に賛成とか反対とかは一切ないです)

アプデ当日までは、いわゆる「実況速報」をしたがる人は一定数いると思います。
これは一人二人ではないので、全員を相手するのはかなり大変です。
それを毎回差し戻していると、いたちごっこになりますよね?
「最新の40件」のところがそのいたちごっこで埋まってしまうと、誤情報や別の荒らしに気付きにくくなるなど様々な弊害が生じます。

要するに、「実況速報はアリかナシか」だけでなく、サイト全体のことを考えてほしいということです。
「実況速報が書かれていることによる弊害」と「編集履歴が埋まることによる弊害」では、どちらが大きいと思いますか?
あと10日程でアプデが来るわけですが、その間サイトに実況が載っていることで何か弊害が生じるのでしょうか?

それと、これは本当に個人的な意見なのですが、
「実装延期・中止・変更の可能性が~」とのことですが、それは延期や中止が発表されたときに編集すればいいのでは?とも思いました。

通報 ...