MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5962

7335 コメント
views
1 フォロー
5962
名無しの書士隊員 2022/09/18 (日) 17:17:49 527c1@0e5cf >> 5943

すみません、横から失礼しますが削除する理由としては正直弱いかな〜と思います。
編集ルールで禁じられているのは『一般に想定される範囲を超えて予想・妄想を書き連ねる』『不確定情報を全て断定形で記述する』行為で、
今回のような実装されても変わらないだろう内容を書く事自体は特に禁じられていません
その上で貴方が仰っている『実況速報はダメ』というのは貴方が主張しているだけのものですし、
それだけで特に内容に問題ない記述を執拗に消すのは少しどうかな〜と思います。
『実況速報感想会』と仰っていましたが、該当記述を見ても特にそんな雰囲気もないですし、正直穿って見過ぎじゃないかと。

通報 ...