MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5314

7257 コメント
views
1 フォロー
5314
名無しの書士隊員 2022/08/07 (日) 18:58:16 ebe6b@ec38d >> 5305

そうですね。スペックだけの記事は駄目だとしても、内容が少ないからといって頭ごなしに消そうとするのは私もどうかと思います。色々な人が気軽かつ積極的に加筆できる環境があるといいんでしょうね。例えば、今よりもっと砂場を利用するような流れを作るのがいいのかもしれません。新作の発売前に、編集制限と一緒に砂場の存在と利用方法を強調して書いてもらうなど。その時期だと砂場も混み合うので難しいかもしれませんが…。
繰り返しになりますが、小規模な記事にも目くじらを立てすぎず、受け入れてもいいのではないかという貴方の意見には、私も大いに賛成しています。こちらこそ、言葉が足りず不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

通報 ...