MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5074

7258 コメント
views
1 フォロー
5074
名無しの書士隊員 2022/07/08 (金) 07:11:17 修正 40239@a22f9 >> 5066

運営板でも似たような根拠で認めてもいいのではないかと言われていましたが叩き潰されましたからねぇ
あの通常の手段では確認できないページが削除されるとかでもないと厳しいのではないでしょうか
2ではネタバレ制限令なんて出てないのに、公式で大々的に発表していた竜の拠り地まで伏せる意見が出てましたから相当臆病になってるようですし
まあ、そのせいで裏ボスとしてのミラがあまり書かれず、アプデで配信されたミラはやたら詳しく書いてるのはちょっと面白いですが
とりあえず難しい議論になる以上そこそこ荒れることが予想されるので、サンブレイクに関する編集議論が多い現状では
本格的な議論を始めるつもりであるなら運営板で行ったほうが良いのでは

通報 ...