MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 5070

7258 コメント
views
1 フォロー
5070
名無しの書士隊員 2022/07/07 (木) 01:24:05 b6c6a@bda54 >> 5066

正直言ってもう直接リンクでしか閲覧可能ではない物を「カプコンの正式な要請である」と結論付けるのは少し強引に感じますし件のメールも「MHST以外のシリーズの内容のネタバレに関する質問をした場合でも同じような回答が来ると考えられる」以上このサイトがMHSTだけのネタバレを禁止するのはかえって不自然だと思いますね。
そもそもカプコンがゲームという多かれ少なかれストーリー性を売りにしている商品を売っている以上「ネタバレ」を公的に認める事は避けるはずですしそう考えると件のメールの意味を「カプコンがMHSTだけを特別にネタバレしてほしくない」と考えるのは短絡的だと思います。
しかもこのwikiは「ネタバレ上等」と書いてあるウィキな上当該の要請から既に5年以上もの歳月が流れていることを考えるともう解禁してもいいと私は思います。

通報 ...