MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4630

7260 コメント
views
1 フォロー
4630
名無しの書士隊員 2022/04/11 (月) 02:11:21 78aa3@bf81c

22c1f@420a1さんが挙げてくださったエルトライト鉱石や王牙大剣はむしろ良い例だと思います。

エルトライト鉱石の記事でネタが書かれているのは余談の所だけですし、王牙大剣の方もネタは最初だけでそれ以降の本文は比較的真面目に武器の解説をしてるんですよね。ある意味「ネタwiki」としては理想的なバランスなんじゃないかと思います。

一方でヴァルハラのように「本文が全てネタで埋め尽くされている」っていうのは、このサイト全体を見渡してもレアなケースかと。(もしエルトライト鉱石の記事が本文の方まで全部デスノートネタで埋め尽くされていたら即修正されますよねって話です)

通報 ...