MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4540

7260 コメント
views
1 フォロー
4540
名無しの書士隊員 2022/02/23 (水) 10:07:28 b5b15@bac12

「ある程度の腕があればソロの方が早くなりやすい」「固定メンツとか組めばソロより早くなることもないわけではない」という内容が既に書かれていたので、「ある程度の腕があれば、野良は(下手な人もいるので)平均的にはまずソロより遅い」ことは前提になってると思ってました。実際経験としてはそうです
しかもこれはクリアタイムに限っての話なのでマッチングとか準備に時間取られることを考えたら余計に遅いですよね

「~でしか楽しめない」とは言っていません。何かを妥協すれば楽しむことはできるのは確かですし実際僕もそうしてますが、それは代替できてるとは言わなくないですか?「特定の人が楽しめなくなった」と「特定の人がしていた楽しみ方ができなくなった(でも何らかの妥協をすれば楽しめる)」は違いますよね。僕は後者の書き方をするつもりだったんですが

通報 ...