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名無しの書士隊員 2021/07/29 (木) 10:15:55 a2525@75915

双剣のページのMHRiseの項の鬼人空舞の部分に

鬼人空旋連斬のジャンプモーションには無敵時間があり、
咆哮やタックルのような持続判定の短い攻撃はやり過ごすことが出来る。
そこそこ高く飛ぶので、尻尾回転に当たる前にモンスターを飛び越え反対側に回る、といった芸当も可能。
ただしその分だけ降りてくるまでの隙が大きい。
鬼人空旋連斬は空中回転斬り(鬼人化状態でX)や空中回転乱舞(鬼人強化状態でA)
の各種空中攻撃に派生でき、最速で派生させると空旋連斬をキャンセルするのでジャンプ高度が低くなる。
無敵時間は短くなるものの低い位置を攻撃しやすくなる。

という記述があるのですが、これらの技の無敵時間に関して検証動画を挙げている方がいまして、その動画の情報によると、

鬼人空舞の途中と鬼人空旋連斬の出始めに無敵時間があり、鬼人空旋連斬の無敵時間は鬼人空舞の無敵時間と結合し、空中回転斬りに派生しても途切れない
鬼人空舞のヒットストップにより鬼人空舞と鬼人空旋連斬の無敵時間の間に隙間ができて被弾することがあったがver.3.2で修正された

らしいのですが、情報の信頼性、検証方法の妥当性等の観点からこの情報の通りに記述を修正しても問題ないでしょうか

動画は以下のものになります

https://youtu.be/PTfAD5JfVZo

https://youtu.be/WgwyTWpup_Y

https://youtu.be/zPlJco-5gHg

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