MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 4076

7346 コメント
views
1 フォロー
4076
名無しの書士隊員 2021/05/23 (日) 23:12:45 21777@c12a6 >> 4072

弱点特効関連はMHFでも散々通った道だけど、突き詰めると「プレイスタイル依存のスキル」以上のものではないと評価されるようになったわけだし、本家で状況が違うとは思えませんんえ
弱点特効を必須スキル扱いするハンターは今も昔も多いけど、そういう効率重視のハンターは声も大きいから広がりやすいというのは考慮しなきゃいけないと思います

とりあえず「弱特付けてないのは地雷扱い」っていう記述はNGですし削除すべきだと思います
そもそもそういう地雷扱いするような記述に関しては地雷装備の方に隔離するのが適当です
テンプレ装備の記事ではなぜテンプレと呼ばれるほど評価されているのか、という記述に抑えるべきでしょう

通報 ...