MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3909

7346 コメント
views
1 フォロー
3909
名無しの書士隊員 2021/05/02 (日) 18:37:58 0f940@b52f3

別にこのWikiが公平中立である必要なんてないと思うけどね、Wikipediaじゃあるまいし
公平中立で面白い記事なんて書けないよ

でもバランスブレイカーの表を消すというのは賛成、そもそも議論しろと言われても議論の決定方法が定まってないのにどう決めろと
10人中9人が賛成でも1人が反対なら荒れるわけで、多数決をやるわけでもないしそれでWikiの方針決定なんて無理無理
各バランスブレイカーの記事で「バランスブレイカーと呼ばれることもある」と言及する程度ならただの客観的事実だし、(個人の感想です)で済ませられる
バランスブレイカーかそうでないか決めつけようとするからこうやって荒れるんだから、いっそ表は消してしまえ

通報 ...