MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3613

7328 コメント
views
1 フォロー
3613
名無しの書士隊員 2021/03/02 (火) 11:39:29 85c4b@68f68 >> 3607

これまで何度も出てるように、ここは速報サイトじゃないから発売後すぐに記事がないといけないとかの縛りはない
勿論記事を作りたい人は十分な内容が書けるならすぐ作っても構わない
記事自体は作れないけど編集したいって人は記事ができてから編集すればいい
誰かが作るまでなんて待てない!って人はその熱意があるなら自分で情報集めて記事作っちゃえばいい

というか、ルール作らなくてもこれまで自然と記事は作られてきてるし、初稿では薄いような記事があったとしてもその都度他の人の手が入ったり議論されたりで対応されてきてる
発売後の編集規制以外にルールを制定する必要は特段感じない

通報 ...