MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3580

7328 コメント
views
1 フォロー
3580
名無しの書士隊員 2021/01/29 (金) 13:36:01 bc358@70a7e >> 3578

こういう掲示板初めてなので変なことしてたら失礼。
操虫棍のなぎ払いのモーション値ですけどアオアシラの尻とイヴェルカーナの傷頭が肉質同値(66)なので攻撃力を揃えて(140緑)赤エキスのみでダメージを比べたところなぎ払いの2hit目がアシラ25ダメージ(モーション値26)でカーナ21ダメージ(モーション値22)になったんですが何か間違ってますか。
ps4とかいうゲーム機うるさいから付けたくないのでカーナ側はダメシミュ(URLkuroyonなんちゃら)でやったんですがアイボー側モーション値22が間違ってたりしますか。
一応このサイトの数値があってるかどうかアイボー実機トレモ柱とダメシミュのなぎ払い比べましたけどダメージ同値でした。(武器は上と同じでダメージ26か中腹で27)
他サイト見てもアイボーのなぎ払い2hit目はモーション値22っぽいですが。信憑性の怪しい企業Wikiとかそれをコピペしたっぽいサイトでは26表記ですけど。

通報 ...