MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3442

7331 コメント
views
1 フォロー
3442
名無しの書士隊員 2020/11/02 (月) 17:35:17 76cc7@551eb >> 3430

超災害級に「赤い龍」が含まれるのは一連のイベント見る限りほぼ確定だけど、
イシュワルダの方は言及ないから、それに含まれているのかは判らないって感じだったね

MHWクリア後も影響が尾を引いたゼノと違って、
イシュワルダの方は討伐されたらめでたしめでたし……で終わっているのよね
(その後の一連の流れは特殊ネギ・ムフェト・ミラなどに紐づいている)
超災害云々がポッと出ワードなせいで、どのくらいの扱いなのか判らんのが困る
アマツ級の大ボス格なら分類されるのか、それともいわゆる「禁忌」の格を指すのか

もうちょい資料集とか待ってから各種編集した方が良いと思うのよな
書き足すにしても一切削除するにしてもやや性急すぎる

通報 ...