MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3402

7331 コメント
views
1 フォロー
3402
名無しの書士隊員 2020/10/14 (水) 12:59:36 6a9f8@b0a0d >> 3397

自分の文章はともかく…というスタンスを取っておられるようですが、書き方というのは大事ですよ。
はっきり言って読みにくい上に長々と書かれた文章を読みたいと思う人は少ないですからね。

それは置いといて、とにかくムフェトは滅茶苦茶ヤバいからどこかにそれをどこかに書いて欲しい、と言う旨のようですが、
特殊能力の項にある「ムフェト・ジーヴァがこの理想郷を広げて自らの種の保存および拡大を達成することは、
即ち事実上の世界崩壊を意味すると言っても過言ではない。」という一文だけでは不満ですかね?
直接的に禁忌と並ぶとは言っていないにしろ、その影響力を示唆するには十分すぎる程だと思うのですが。

通報 ...