MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 3398

7331 コメント
views
1 フォロー
3398
名無しの書士隊員 2020/10/14 (水) 02:32:23 修正 6a9f8@b0a0d >> 3397

煽りコメントを書いた人を擁護する訳ではないことを前置きしておきますが、
他のモンスターの生態・特徴欄で「種の強大さを顕す貴き声を戴冠し、」みたいな捻りまくった文章を書いてる所はほぼ無いと思いますよ。
沢山の人が見る場所なので読みやすく、意味が伝わりやすい文章を心がけましょう。
後、生態・特徴欄はゲーム内で確認できる事実をモンハン世界の書物風に淡々と書き連ねる場所、
という感じなのでああいう捻った記述が好まれないというのもありますね。
アルバトリオンと並ぶかどうかみたいな強さ議論は、公式で明言された訳でもないなら強調するのはあまり良くないかと。
ムフェトの力量に関してはその下で十分触れられているので
冒頭に残す文章としては今の形で良いんじゃないかと思います。

通報 ...