MH大辞典wiki編集議論場

編集議論板(総合) / 2736

7332 コメント
views
1 フォロー
2736
名無しの書士隊員 2020/03/06 (金) 14:42:33 d9ba4@8afa7

イベントクエスト「殲滅の主はまた鐘を鳴らす」の配信前、公式Twitterにてこのクエストは淵源の孤島で行われることが確定していたので、配信前ながらも悉くを滅ぼすネルギガンテのページにてイベントクエストでも淵源の孤島に登場することを追記したところ、配信開始されてないからと言う理由でCOされていました。
今はすでに配信が開始されていたので再追記しましたが、このCO対応について疑問に思いましたので、ここで聞きたいと思います。
まず、今回の場合、公式Twitterにて情報は公開されており、イベントクエストの悉くを滅ぼすネルギガンテが淵源の孤島に登場することは確定していました。
なぜ確定している情報なのに、配信前だからといってCOされるのかの理由が知りたいです。
また、配信前で追記することがダメなのならば、なぜアイスボーン発売前にアイスボーンのページが作成されていたことは許容されていたのかが知りたいです。

通報 ...